hamu-hamuブログ(株)

1億(仮)目指して日々奮闘。・゜゜(ノД`)

8月13日(土) やるな韓国👍

流石は韓国様。🎊


安部さんを偲んで頂き感謝🙏


なのか?


そうなのか?


材料扱い?お亡くなりになった方はしゃべれません神のみぞ知る世界🙃


エンターテイメントが凄い韓国👍


それよりも日本。


お布施してる場合?場所間違えてませんか?

神、仏は自分の中に居るんじゃなかろうかと

思う今日この頃。


この季節、昨日の朝からお墓を片ずけに行ったのだども親と親戚が一生懸命手を合わせて

ブツブツ    ん?   …お守りください。


えっ?


そうなんだお願いするんだ


てを合わせたら🙏お願いなんですね。


自分はおかしいのだろうが

『いつも、ありがとうございます』

この一言で祈って終るから


お願いって神だったら言わんと知れてる

物だと思ってた😓


もうひとつ。


いつも仏壇のある部屋で寝てるから

自分の中ではここに居ると思ってて

話したい時はニコッてして。


居るよ家に。


お墓で見てくれしてる見たいでキライ


たまに1人で墓に行ってたし、その時も元気?

ここに居る?

(いない気がしてる)


いつも、守って頂きありがとうございます。


あとは、ばぁちゃんが一服したいだろうから

一緒に一服で立ち去ってました😆


昨日もタバコ🚬を最後に吸ってお開きしようと思ってたら二人共、あまり良い顔しないから別の日にって事で🙃


ひとつ驚いたのが


たまに来た時の話しを親父にしてたら

ばぁちゃん吸わんぞ❗だって😆


へーっ   


流してみた。


親戚のおじちゃん


吸いよった。🎊


多分それ正解⭕️どっちでもいいんだけどね。


あれもこれもそれも自分。


自分がそう思ってれば良くて


相手は仏さん。神さま。


信じてれば道を間違えても


また、真っ直ぐあるく為の確認を自分にしてるとおもってる。


が❗しかし❗


家の親、長男なわけで


何?長男、そんなに偉いのか?


なら間違えんな。


人は間違える。


それでいいじゃん😑


同じ長男同士、全く話しの合わない事💦



勝手に通貨が増える


#Baby Doge


#Kaeru       →Tetherが増


#USAGI      →BUSDが増


今の所はましてますよ。


魔界✨草コインの為。


自己責任必須アイテム🎊